高校受験対策本部!今年度も100%合格達成!!

高校受験「合格率100%塾講師」 ┃ 中学生の数学 ( https://中学生の数学.xyz ) 運営中!

記事を書き終えて小名浜港で釣りっ!

現在のメインBLOG、中学生の数学の新記事をUPし小名浜へ‥

 

 

小名浜に行ったのは一応仕事です。

 

でも、せっかく1時間半もかけていくんだから、

 

ちょっとくらい釣りをしてもいいじゃないか~~~

 

という事で、小名浜港で小一時間釣りをしてきました。

 

 

場所は(↓) 小堤防付近

 

エサ:青イソメ・魚肉ソーセージ

 

 

コツコツグググっというアタリがありますが、

 

まったくのりませんでした。

 

 

アタリがあったのは、堤防直下、堤防から5~10mくらい離れた底をズル引きしている時でした。。

 

アタリは小さいカレイのような感じでした。。

 

待ちきれないんですよね‥カレイのアタリって。

 

 

ちなみに、前回の残りエサがなくなったので

 

魚肉ソーセージをつけてみましたが、

 

全く食いつきませんでしたっ( ゚Д゚)!!