高校受験対策本部!今年度も100%合格達成!!

高校受験「合格率100%塾講師」 ┃ 中学生の数学 ( https://中学生の数学.xyz ) 運営中!

超常戦士ケルマデックの世界

 

 

昨日Twitterで ↑ のようなツイートをさせていただいたのですが、

 

超常戦士ケルマデック、超常戦士ケルマデックCDブックetc.・・・

 

おススメです!

 

 

と言っても誰にでもおススメできるわけではありません。

 

一般常識では考えられない不思議なお話ですので、

 

自分の人生に面白いエッセンスを取りいれてみたい方や

 

スピリチュアル好き‥

 

常識にとらわれず人生を楽しくしていきたい‥

 

まぁ、そんな感じの人にはおススメですね^^

 

 

 

読んでいるだけでも結構楽しいんですよ。

 

楽しい気分でいられるのて、

 

それだけで素晴らしいコトって知ってます?

 

 

ケルマデックもおススメなのですが、

 

自分が楽しい気分でいられることを見つけて、

 

それを続けることをおススメします~(*´▽`*)ノ

 

 

一度きりの人生‥楽しく悔いしましょ(*^^*)