高校受験対策本部!今年度も100%合格達成!!

高校受験「合格率100%塾講師」 ┃ 中学生の数学 ( https://中学生の数学.xyz ) 運営中!

既に常識!?使ってみたらかなり良かった!!

こんにちは!

 

今回は使ってみたらかなり良かったアレ‥についてです💖

 

 

まぁ、そんなに引っ張るつもりはないです。

 

アレって、amazon Audible です。

 

 

以前からオーディオブックって気にはなっていたんですよ。

 

でも、何となく手が出しにくかったのですが、

 

amazonで30日無料ってこともあって試してみました。

 

 

 ↓ こんな感じでツイートもさせていただきました(*´▽`*)

 

 

 

さて、何がいいのか‥というと、

 

本を読めない状態の時でも知識を入れることができるってのがいいですね!

 

私は車の運転の時にスマホ⇒カーオーディオで聴いています。

 

無料だから始めてみましたが、

 

毎日のように聴いているし、

 

月に10冊分くらいは聴いているから、

 

月額1500円でも安いのでは??と思っています。

 

 

本1冊分の金額で聴き放題ですからね‥

 

かなりおススメです^^