高校受験対策本部!今年度も100%合格達成!!

高校受験「合格率100%塾講師」 ┃ 中学生の数学 ( https://中学生の数学.xyz ) 運営中!

読書が苦手な人のためのサービスがコレ‥

読書をすると幸福度が上がったり、

 

成功者には読書の習慣があると言われていたりしますが、

 

なかなか『読書の時間が取れない』という方もいますし、

 

『読書が苦手』という方も多いのではないでしょうか。

 

 

私も車の運転などが多く、

 

夜、本を読もうとしても寝てしまったり‥

 

 

そこで私が使っているのが

 

アマゾンの『聴く読書』Audible(オーディブル)です。

 

 

私が登録した時には2か月無料だったのですが、

 

今は30日間無料体験‥になっちゃってますね。

 

 

とはいえ、30日も試せば、充分試せると思いますので、

 

気になる方は使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ツイッターでもおススメしてます^^;

 

 

 

Amazon なので、品ぞろえも◎です^^

 

ちなみに、30日以内の解約で無料のまま終われるので、

 

チェックしたい本だけ聞いて解約でもOKですよ^^