高校受験対策本部!今年度も100%合格達成!!

高校受験「合格率100%塾講師」 ┃ 中学生の数学 ( https://中学生の数学.xyz ) 運営中!

コロナ対策・・・湿度

家の湿度とかってあまり気にしないけど

 

塾の教室の湿度は45~52%に保っています。

 

 

今年は特に、受験生がコロナ~とかなったらタイヘンなので、注意していますが、

 

今年だけじゃなくて毎年のことです。

 

例年は、インフルエンザ対策で湿度高めにしています。

 

 

加湿器とかやってもなかなか42%以上に上がらない時もあるんですけどね。。

 

一応、コロナ対策には40~50%目安に‥という事だったので、範囲内かな‥と、妥協することもありましたけどね。。

 

 

 

まぁ、コッチでできる対策って少ないんですよね。

 

受験まで無事に過ごして欲しいですね。。