高校受験対策本部!今年度も100%合格達成!!

高校受験「合格率100%塾講師」 ┃ 中学生の数学 ( https://中学生の数学.xyz ) 運営中!

こんな時期なのに小名浜でサバ!?

 

 

2月だというのに小名浜でサバが釣れているらしいです。

 

というか釣れています。

 

アジも釣れている( ゚Д゚)!?

 

どうなってるんでしょうか?

 

 

ちょっと考えられないことですが、

 

この10年くらい、おかしなことが多すぎですので、

 

確かめに行ってみようかと‥

 

 

いえいえ、ただ釣りに行きたいってわけじゃないんですよ?

 

確かめないと‥

 

何事も自分の目で確かめないと‥って思ってですね。。

 

 

まぁ、釣りがしたいわけですがっ( ゚Д゚)!!

 

 

でも、行くなら釣れるときがいいなぁ‥

 

って、潮みたら、、

 

11日がイイ感じじゃないですか!

 

 

ちょうど休みなので、

 

久しぶりに釣りに行ってみます(*´▽`*)