高校受験対策本部!今年度も100%合格達成!!

高校受験「合格率100%塾講師」 ┃ 中学生の数学 ( https://中学生の数学.xyz ) 運営中!

新しい仕事を始めることに‥転職!?

新しい仕事を始めることにしました。

 

転職‥ではありません。

 

 

フリーランスとして登録するだけなんですが、

 

自分が動かなくても継続的に収入が入るようにしていきたいので、

 

継続報酬の仕事を選びました。

 

 

継続収入を選んだのも

 

楽をしたいとかって話じゃないんですよね。

 

 

 

以前、体調を崩して2週間ほど入院しましたが、

 

継続収入がないと不安で仕方がなかったので‥

 

 

年齢的なモノもあると思いますが、

 

かなり不安になったんですよね。

 

 

さらに追い打ちをかけるように

 

コロナで収入減とか‥

 

 

少しでもいいから今の収入に

 

プラスαの毎月安定した収入があれば‥

 

そんな感じで考えています。